月別アーカイブ: 2021年4月

★重要なお知らせ★鍛造炉新規設備更新の為 令和3年7月31日~8月15日 鍛造現場を中断いたします。

製造現場中断のお知らせ 鍛造

御取引先様 各位

 

 

              重要なお知らせ

 

拝啓 日頃は格別のご高配を賜り 厚くお礼申し上げます

さて弊社ではこの夏、鍛造バッチ炉の新規設備更新を行うことになりました。誠に勝手ながらそれに伴い鍛造現場の製品製造を下記の日程において中断させていただきます。お見積りご注文等は変わりなく承ることができますが、製造をお急ぎの御取引先様におかれましてはお早めのご注文をよろしくお願いいたします。設備が更新した際にはより一層良い製品づくりに全力を注ぐ次第でございますので、今後とも弊社製品を変わらずお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします。

敬具

 


鍛造現場中断期間


        令和3年7月31日(土)~8月15日(日)

 

 

 

                        令和3年5月

                       東福鍛工株式会社

                    代表取締役社長 清水 芳洋

求人募集終了のお知らせ

この度は多くの方に弊社求人応募くださり誠にありがとうございました。

コロナ禍であり、本来でしたらご応募の方全員と面接をさせていただきたかったのですが、

書類選考からの面接へとなり大変心苦しかったです。

たまたま弊社を知り応募くださいました全員の皆様に感謝申し上げます。

残念ながら採用とならなかった方も、もしかしたらまたご縁があるかもしれません。

 

弊社にご応募くださいました全員の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

GWのお知らせ 4月29日(木)5月5日(水)までお休みさせていただきます。

お客様各位

平素より東福鍛工ご贔屓くださり誠ありがとうございます。

今年の弊社のGW休業は

4月29日水曜日~5月5日水曜日

とさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

また急用等ございましたら担当の携帯電話へお電話いただければ幸いです。

 

東福鍛工㈱