月別アーカイブ: 2021年3月

求人中の募集の書類選考について

弊社に求人募集で大切な書類をお送りいただいている皆様へ

只今応募が殺到している状態で、なおかつ今週末にポスティングでのチラシ配布を控えております。

求職を急いでいる方には大変申し訳ございませんが、

来週いっぱいで募集を締め切り、順次面接選考の方へご連絡をさせていただきたく考えております。

 

大切な資料等についきましては、落選された方においては弊社よりご返送をさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

東福鍛工㈱

 

募集中の求人について ★追加事項

この度は弊社の求人にご興味を持ってくださり誠にありがとうございます。

東福鍛工とはいったいどんな会社?

熱間自由鍛造とはどんな会社?

と気になる方には工場見学もさせていただいております。

まず応募の前に見たい!というご希望の方は弊社の

田中君枝までお電話(06-6474-1248)くださいませ。

多くの皆様のご応募お待ちしております。

 

東福鍛工

 

★求人募集!★只今弊社では現場作業員を大募集しています!あなたのやる気を買います!!

こちらが求人内容になっております!

ぜひ弊社でチャレンジしたい方は一度お電話の上、弊社に履歴書と職務経歴書をお送りくださいませ!

今回は書類選考の上面接とさせていただきます。

とにかく、この東福鍛工を自分がもっと良くしてやる!!というやる気をぜひ買いたいと思っております!!

経験者、未経験者大歓迎です!他社の転職も大歓迎!

氷河期で泣かされた方も、今からでも遅くありません!!

俺が、私がやってやる!!という方ぜひご応募お待ちしております!!

 

私たちと一緒いいい製品を造っていきましょう!

 

お問合せは06-6474-1248

田中まで!

 

【出展情報】インターモールド2021 4月14日~17日 東京ビックサイト 

お客様各位

いつも弊社をご贔屓くださり誠にありがとうございます。

昨年はコロナで展示会が軒並みなくなるなか、インターモールドもweb上での開催のみの

寂しい状況でしたが、

今年ついに復活!!!

東福鍛工インターモールドに出展いたします!!!

一人でも多くのお客様にお会いできることを心待ちにしております!!!

またブース番号の詳細に関しましては随時お知らせいたします。

どうぞお近くにお立ち寄りの際は弊社ブースまでお越しくださいませ!

インターモールドホームページ、こちらをクリック