作成者別アーカイブ: toadmin

高性能省エネ鍛造バッチ炉 ついに全貌が明らかに!! 

かねてより新潟に本社がございます

日本屈指の工業炉メーカー「新潟ファーネス工業株式会社」様の工場にて着々と製造を

しておりました弊社の鍛造炉がついに完成いたしました。

こちらがその外観になります。

ついに来月こちらが弊社に運ばれてきます!!

気を引き締めてされにいいものをお造りできますよう

頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

夏季休暇のお知らせ  8月7日(土)~8月15日(日)

夏季休暇のお知らせ

     今年度の夏季休暇が下記の日程でとらせていただきます。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 記

           8月7日土曜日~8月15日日曜日

8月16日(月)より鍛造現場含め通常営業をさせていただきます。

なんでも質問してください!できる限りお答えいたします!!

鍛造製品が欲しい!といっても鍛造って何?

・この工程で大丈夫?

・こういう製品だけど、この後の工程はどうするの?

・熱処理は?

・どこかコストカットできる所はないか?

などなど色々鍛造製品についての疑問もありなかなか見積り、注文が出しにくいとお困りの会社様

ぜひお気軽にご相談ください!

一緒に考えさせていただきます!

 

いつもでも

電話

06-6474-1248

お待ちしております!!

 

★求人募集について★通年採用の件

弊社では一般採用は終了いたしましたが、

通年を通しまして「経験者採用」を実施しております。

ぜひ、東福鍛工で働きたい!!という熱い意志を持ち、

東福鍛工のような所で自分の技術を思う存分に発揮したい!!

 

という方は喜んでお話をお伺いいたしますので、

ぜひ採用担当の「たなか」までお電話ください!

 

★今の会社ではなかなか自分を評価してもらえない

★給料が低すぎて家族を養っていけない

★今の会社の将来に不安がある

★職人を大切にしてくれない

★もっと本当の自由鍛造の仕事をしてみたい

などなど・・・弊社にチャレンジしてくる経験者は様々です。

東福鍛工はその「経験」を買います!!

 

ぜひ一度お問合せください!

06-6474-1248

たなか まで!

 

 

 

 

★重要なお知らせ★鍛造炉新規設備更新の為 令和3年7月31日~8月15日 鍛造現場を中断いたします。

製造現場中断のお知らせ 鍛造

御取引先様 各位

 

 

              重要なお知らせ

 

拝啓 日頃は格別のご高配を賜り 厚くお礼申し上げます

さて弊社ではこの夏、鍛造バッチ炉の新規設備更新を行うことになりました。誠に勝手ながらそれに伴い鍛造現場の製品製造を下記の日程において中断させていただきます。お見積りご注文等は変わりなく承ることができますが、製造をお急ぎの御取引先様におかれましてはお早めのご注文をよろしくお願いいたします。設備が更新した際にはより一層良い製品づくりに全力を注ぐ次第でございますので、今後とも弊社製品を変わらずお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします。

敬具

 


鍛造現場中断期間


        令和3年7月31日(土)~8月15日(日)

 

 

 

                        令和3年5月

                       東福鍛工株式会社

                    代表取締役社長 清水 芳洋

求人募集終了のお知らせ

この度は多くの方に弊社求人応募くださり誠にありがとうございました。

コロナ禍であり、本来でしたらご応募の方全員と面接をさせていただきたかったのですが、

書類選考からの面接へとなり大変心苦しかったです。

たまたま弊社を知り応募くださいました全員の皆様に感謝申し上げます。

残念ながら採用とならなかった方も、もしかしたらまたご縁があるかもしれません。

 

弊社にご応募くださいました全員の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

GWのお知らせ 4月29日(木)5月5日(水)までお休みさせていただきます。

お客様各位

平素より東福鍛工ご贔屓くださり誠ありがとうございます。

今年の弊社のGW休業は

4月29日水曜日~5月5日水曜日

とさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

また急用等ございましたら担当の携帯電話へお電話いただければ幸いです。

 

東福鍛工㈱

 

 

求人中の募集の書類選考について

弊社に求人募集で大切な書類をお送りいただいている皆様へ

只今応募が殺到している状態で、なおかつ今週末にポスティングでのチラシ配布を控えております。

求職を急いでいる方には大変申し訳ございませんが、

来週いっぱいで募集を締め切り、順次面接選考の方へご連絡をさせていただきたく考えております。

 

大切な資料等についきましては、落選された方においては弊社よりご返送をさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

東福鍛工㈱

 

募集中の求人について ★追加事項

この度は弊社の求人にご興味を持ってくださり誠にありがとうございます。

東福鍛工とはいったいどんな会社?

熱間自由鍛造とはどんな会社?

と気になる方には工場見学もさせていただいております。

まず応募の前に見たい!というご希望の方は弊社の

田中君枝までお電話(06-6474-1248)くださいませ。

多くの皆様のご応募お待ちしております。

 

東福鍛工