作成者別アーカイブ: toadmin

【トピック】新年の社内挨拶・本日よりスタートいたしました!

あけましておめでとうございます。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

今日弊社では鍛造をスタートさせました。こちらは昼礼の様子

社長の挨拶から始まり今年の弊社の目標を伝え、また個人での目標をみなで作成をする!

コロナ禍で日本中どこも大変ですが、弊社にしかできない路線を突っ走っていこうと思っております。

 

また今年はコロナの蔓延を避けるため各社への新年の挨拶訪問は控えさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。昨年はコロナによって大変な年でしたが、2021年は弊社にとって皆様にとって素晴らしい年になります様ご祈念申し上げます。

本年も引き続きコスト、納期のご相談にしっかり対応出来る様、社員一同、変化を恐れず、チャレンジ精神をもって事業実施を行っていく所存です。皆様におかれましては何卒ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。

また、本年から年賀状での新年のご挨拶に代わってホームページでのご挨拶を実施させていただくこととなりました事、この場にて併せてご報告させて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

東福鍛工株式会社 代表取締役社長 清水芳洋

 

2021年度より年賀状・暑中見舞い・お中元・お歳暮廃止のお知らせ

2020年12月吉日

御取引先様各位

東福鍛工株式会社

代表取締役 清水 芳洋

2021年度より年賀状・暑中見舞い・お中元・お歳暮廃止のお知らせ

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別なるご厚誼を賜り

厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、来年 2021 年以降、全てのお得意様に対し年賀状・お中元・お歳暮での

ご挨拶を控えさせていただくこととなりました。

近年のデジタル環境への移行や、SDGs等の高まり等も鑑みつつ、

検討した結果、本年 2020 年を一つの区切りとして、来年以降すべてのお得意様に

控えさせていただくことになりましたことをご案内申し上げます。

誠に勝手ではございますが、御取引様におかれましても、弊社へ年賀状・暑中見舞い・

お中元・お歳暮等のご厚意は心苦しいのですが、今後はお心遣いをされませぬよう

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

そして、その分より一層のサービス向上を目指して、社員一同全力を持って

取り組んで参ります。

敬具

こちらをクリック

↓ ↓ ↓

お知らせ

〇●年末年始休業のお知らせ●〇 休業日に変更があります。。。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

年末年始休業期間
2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新年の1月6日(水)通常業務となります。
休業期間中にお問い合わせ、ご連絡いただきました件については、1月6日(水)以降にご返答させていただきます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

ご来場お礼 @ものづくり展示会in東京

この度は多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りくださり

誠にありがとうございました。

コロナ禍の中東京まで足をお運びくださり感謝しかございません。

会場もコロナ対策を万全にしており、弊社でも最小の人数で対応させていただきました。

最小での対応でお客様には十分に接客をできない場面があったかもしれません。

ですが、足をお運びいただきましたことに弊社一同改めて感謝申し上げます。

 

 

展示会の開催のお知らせ

12月に開催予定の「ものづくり新サービス展」ですが、
多くのお客様に開催はされるの?とお問合せをいただきましたが、

今回の展示会は予定通り開催されます。

会場では万全の感染対策をされていますので、安心してご来場くださいとのことです(事務局より)

また発熱など、体調がすぐれないお客様におかれましては来場を控えていただけると幸いです。

入り口で体温チェックがこざいますので、発熱がございますと来場が不可となってしまいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

東福鍛工

12月7日(月)~9日(水)東京ビックサイト青海展示棟 展示会出展いたします。

「中小企業 新ののづくり・新サービス展」

に今年も出展いたします。

コロナ対策を万全にしておりますので、どなた様でも安心してご来場くださればと存じます。

弊社ブースは製造ブースの「J25」になります。

終日弊社君枝副社長が在中しております。

いない場合は声をかけていただくとすぐに飛んでまいりますので

コロナ感染が拡大し様々なことが懸念される中、お越しくださいというのは大変恐縮ですが、

経済を止めないためにも準備万全な体制でお迎えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。