アーカイブ

~ゴールデンウィーク休業のお知らせ~

~ゴールデンウィーク休業のお知らせ~

拝啓 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当社では下記の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。

 

休業期間: [2024年4月27日](土曜日) ~  [2024年4月29日](月曜日)

[2024年5月3日](金曜日) ~  [2024年5月6日](月曜日)

 

上記の期間中は、お問い合わせへの回答やご注文の処理、商品の発送などができかねますので、ご了承ください。

4月30日(火曜日) ~ 5月2日(木曜日)は通常営業しております。

宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます

お客様各位

 

まず始めにこの度年明けに起きました、能登半島地震において大切なご家族を亡くされたご遺族様にお悔やみを申し上げます。また今だ余震の恐怖と闘っておられる被災者の皆様におかれましても、一刻も早い復興を心よりお祈りし弊社でできることを精一杯支援してまいる所存でございます。

弊社お客様におかれましては新年あけましておめでとうございます。本年度も東福鍛工をどうぞご懇意によろしくお願いいたします。今年も新規一転社員一同皆様の為にまい進する覚悟でございます。どうぞ今年度もご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

年明けは1月9日火曜日になります。

東福鍛工

~年末年始休業のお知らせ~

~年末年始休業のお知らせ~

拝啓 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当社では下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

休業期間: [2023年12月28日](木曜日) ~  [2024年1月8日](月曜日)

上記の期間中は、お問い合わせへの回答やご注文の処理、商品の発送などができかねますので、ご了承ください。

2024年1月9日(火曜日)より通常営業を致します。

東福鍛工ができること!只今新パンフレット作成中!!

只今東福鍛工は「新パンフレット」を作成中です。

東福鍛工ができることがどんどん増え、さらに若手鍛造工が増え、20年後30年後をもっと!という想いからです。

東福鍛工が自社内でできること!

鍛造ー熱処理(簡易)-加工(new!)→L1加工なら様々な形状が可能になりました。汎用機・NC旋盤・フライス取り揃えてございます。加工のみのご相談も受け付けております。

他者で鍛造した製品の加工も可能です。

自由鍛造の加工は難しいというお客様の声に、鍛造会社がお応えいたします!!

 

さらにガス鎔断設備も完備しました。自社内でガス鎔断もできるようになりました。

もちろん社内で超音波探傷検査も可能です。

できることをどんどん増やしてお客様に早くいい製品を付加価値をつけてお届けいたします。

 

 

 

ACCEL.DB に東福鍛工がSBTで掲載されました。

https://acceldb.e-dash.io/

accel.DBとは?

accel.DBは2050年のカーボンニュートラル実現に向けた取り組みを支援する環境経営情報データベースです。
国内企業における環境対策に関する情報を集約し検索可能とすることで、各企業のCSRページを探す手間を省き、欲しい情報に対してすぐにアクセスすることができます。

また各企業が採用している報告フォーマットの違いを解消することで、業種や会社規模など企業横断での評価や分析を可能にしています。

 

 

事務員さん追加募集決定!!!

先日締め切りさせていただきましたが、追加で募集することになりました!!

 

ぜひタウンワーク、ディースターなどで検索してご覧いただき申し込みくださいませ!!

 

直接お電話いただいても大丈夫です!

事務職でもがっつり稼ぎたい方大歓迎!!

ご応募お待ちしております!

 

MF tokyo 出展します!7月12日~15日の四日間@東京ビックサイト

東福鍛工は全国のトッププレスメーカーが一同に集う超大型展示会に出展いたします。

鍛造ブースでは来場された方に抽選で超ビックな景品が当たるかも?!キャンペーンをする予定です。

弊社ブースにおいてもオリジナルグッツを差し上げます!!

ぜひお近くにお越しの際は、弊社ブースまでお立ちよりくださいませ!!

★事務員さん募集終了のお知らせ★

この度は30名様を超える方々が弊社求人にご応募くださいました。

人手不足で騒がれる中、弊社の求人にご興味をお持ちいただいた皆様に改めて感謝申し上げます。

大変恐縮ですが、この度は採用が決定したことで求人募集を終了させていただきます。

弊社にコンタクトくださった皆様に感謝し、今後も社員一同精進させていただく所存です。

 

今後ともどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。