月別アーカイブ: 2020年4月

(重要)正社員募集見て書類を送付していただいた皆様へ

正社員募集を見て書類を送付していただいた皆様へ

この度はチラシ、ネット等で弊社正社員へ応募くださり誠にありがとうございました。

只今多数の応募の為、書類審査にも時間がかかっております。

大変素晴らしい方々を全員面接をしたいのは山々なのですが、はやりコロナの影響で

全員の皆様にお会いするのは賢明な判断ではないですので、

大変申し訳ございませんが、書類審査の上お電話をさせていただきたく存じます。

また採用が決まりましたら、またホームページの方でも募集終了のお知らせをさせていただきますので、お忙しいかとは存じますがマメに弊社のお知らせ欄をチェックしていただけたらと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

東福鍛工

(重要)ウェブから正社員採用希望の方へ

連休に入りインターネットより弊社への面接を希望される方へ

弊社では直接面接を行っておりますがコロナの影響によりまずは書類審査を行っております。

連休中に書類審査をご希望の方は

toufuku.tankou@gmail.com

まで履歴書と職務経歴書を送ってください。

休み中ですが書類審査をさせていただきます。

応募中の正社員採用面接について(重要)

この度は多数のご応募誠にありがとうございます。

只今書類選考をさせていただき。選考で第一次で通過された方のみ

面接をさせていただいております。

このコロナお互い怖いですよね。

面接にお越しの際は必ずマスク、やあればフェイスガード、ゴム手袋等の着用と

もし当日熱があったり、だるさ咳などをされている方は面接をするまえにお帰りいただくことがございます。

嫌な気持ちになろうかとは思いますが、今いる社員を守らなくてはいけませんので

どうぞご理解をしていただけたらと存じます。

正社員採用について:追加事項

正社員募集のサイトを見て弊社をご覧くださいました皆さまへ

御応募ありがとうございます。

平時の時であれば、ご応募と同時に面接をさせていただきますが、

コロナの影響により

御応募→履歴書を弊社に送付→選考→面接→選考

とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

東福鍛工㈱

 

 

緊急事態宣言での弊社の対応について

顧客の皆様、またその他関係者の皆様へ

製品配送での引き取りなど、電話ではできないやり取り以外の方の弊社への訪問は

どうぞお控えくださいませ。

弊社へお越しいただく際は入口で手指消毒、靴裏消毒をしてからお入りいただけたらと存じます。

またマスクは必ず着用の上よろしくお願いいたします。

1人でもコロナに感染すると、社会機能として重要な部品製造を手掛けております弊社の機能が

止まってしまい、大切な日本の機能が失われてしまいます。

どうぞ御配慮くださいますようよろしくお願いいたします。

皆様のご無事をお祈りいたしますと共に、また元気にお姿を拝見できる日を楽しみにしております。

 

東福鍛工㈱

 

 

正社員大募集!!!!

ただいま製造現場の正社員を大募集しております!!!

「ディースター、東福鍛工」で検索ください!!!

 

条件等ご確認くださいませ!!

ものづくり大好きな人!!

一品一様のものづくり大好きな人!!

一緒に働きましょう!!!