こん鍛造は~~~2月26日

今日は雨ですね・・・・。

でもまだ寒くないのでマシかな~

 

2月もそろそろ終わります。緊急事態宣言ももうすぐ解除される見通しです。

ゼロコロナはありえないので、withコロナで今後起こりうるパンデミックに備え人類は

予防的に日々の生活様式を変えていかないといけない時代がきました。

 

軽く風邪はひくものの、大きな例えばインフルのような高熱が出て!の病気がなくなりましたね・・・

病院に行く回数もへりました。はい。

会合も直接いくことがなくなり私としてはとてもありがたいです!

このままもう行かなくても会議ができるよう引き続きしていただきたいですね!

でも、青年会議所のような集まってなんぼのような所は今会員になるのはつまらないかもしれませんね。

しかしながら本業が一番大切ですので、本業を一番にまい進してまいりますよ!

 

となんかよくわからない話になりましたが・・・。

今年のオリンピックをコロナから打ち勝つオリンピックにして、この沈んだ空気を明るくしてもらいたいですね。