ホームページ論

おはようございます。今日は雨ですね。

さて表題の件なのですが、最近ホームページを更新された会社様を多く見かけるようになりました。

だけど、一部ですが、、、み、見にくい。

かっこいいのですが・・・・。どこに何があるのかがわからなくなってしまいました。

こんな仕事をしていると、かっこいいホームページ=いい製品or本当に製造している

とはなりません。

ホームページはかっこいいのに、、、造ってない所いっぱいあります。

ホームページは何がお造りできるか、そして日々更新をしているかが大切かと思います。

かっこいいホームページなのに、更新がされてないものは作ったのにほったらかしという意味です。

私は俳優の阿部さんのホームページが爆速の読み込みで驚きました。

昔昔造った手作り感のある、軽量なページで知りたい情報が常に更新されていました。

これで、いいやんと思うのは私だけでしょうか?

ということで

頑張って更新しよ~~~。