熱間自由鍛造 の東福鍛工です。←え?それがどうした(笑)

こん鍛造わ。

弊社8月が決算ですので、非常にバタついてなかなか更新ができませんでした。

自由鍛造は毎日がチャレンジでして、同じ形があるわけではないですのでそう簡単にはいきません。

キャリアのあるベテランでも失敗はつきもの、チームの一人でも違う人が入るだけでも作り方はかわりますし、もちろん熱いので近くによって造っている最中に細かい所を確認するのも難しいです。大きいと熱量も半端なくとてつもない熱波が職人を襲います。

これは熱いというより、、、、痛い、、、この痛さは体験してみないとわからないです。

つまり簡単ではないのに、弊社の職人たちは皆頑張ってくれています!!ありがとう!!!!

さて何が言いたいのか・・・・。そう簡単ちゃうで!!と言いたい。それだけ(笑)

世の中の自由鍛造で新規に会社をするなんて聞いた事がないくらい、今日本にある熱間自由鍛造会社は今あるだけ・・・。加工屋様などは新規に立ち上げてなどはありますが、まずこの自由鍛造においては新規でっていうのは皆無・・・・。つまり潰れたらお・わ・り。

弊社も終わらないように生き延びていかないといけないので必死です。

どうぞお見積り、相見積もりでも大歓迎でいたしますので、、、

 

お仕事ください~~~~い